スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぬわあぁあ
2012-07-09 Mon 16:55





惜しかったぁ~!
くぅぅ~、いやでも仕方ない、
いつものパターンではあるけれど、
今はこれが精一杯…なのか?

ポールトゥウィンが観たかったなぁ!

…あ、F1の話ですすみません。

でもあれかなぁ、これでフェラーリの車が文句なしに速くて、アロンソが毎レース無敵状態だったら、
私はこんなに熱狂しないのかも。

ブラウン時代のバトン嫌いだったもん(笑)

しかし、アロンソのライン取りの美しさったらもうなんなのかしら。
今年、優勝してほしいなぁ。

最近、F1を語り合える女友達ができて、週明けに顔合わせるのが楽しいです。
彼女はバトンを応援しているらしいので、この頃寂しい感じ…

そして可夢偉、残念ですね。
今年は不運続き。
今回は彼のミスだけど、前半のオーバーテイクはカッコ良かった!
早く調子戻るといいな。応援してます。

今日は暑ーい!
けど、木陰に入ると風もあって心地よい。
寄り道しながら歩いて帰るのが気持ち良かったです。
あ、どこにも行ってないのに日に焼けたって言われるのはこのせいかな。



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<唐突に | Roughly Speaking | あれっ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2012-07-10 Tue 13:21
top↑
| Roughly Speaking |
