スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お客さんも獣医さんも大好き
2012-07-20 Fri 00:32





朝からルイのワクチン接種へ。
同時に健康チェックもしていただきました。
体重5kg目前…こんなはずでは。

獣医さんとのお話。
獣:ヤンチャそうですね。イタズラとかしますか?
私:ひどいです。
獣:いかにも人の話聞かなそうですもんね(笑)
※その間も診察台を探検するルイ
獣:好奇心旺盛すぎるとオモチャや紐などのの誤飲が心配ですが。
私:オモチャはともかく、食べ物は何でも口にいれます。ネギだろうが青菜だろうが匂いもかがずに食べようとするんです。
獣:(ルイを撫でながら)そっか~、ちょっと変態なところがあるんだねぇ。
私:(; ̄O ̄)そ、デスね…

変態の称号を与えられたウチの愛猫ですが…。
夜、明日の吹替え仕事のリハをやってて、
怒鳴ったり泣いたりのセリフを何度も練習していたら(涙も流してた)、
隣の部屋で寝てたのに寝ぼけ眼で起きてきて
私の顔をスリスリペロペロした後
モニターの前に陣取って寝てくれた。
心配してくれたのね…優しい(´∀`=)

シェスも、よく様子見にきてくれますよ。
私、泣き叫ぶ役多いからね(笑)
いつも心配かけてごめんよσ(^_^;)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あられもない | Roughly Speaking | 貴重な体験!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
