-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あられもない
2012-07-23 Mon 20:27





何これひどい。
果たして寛げているのか?

さて週末恒例F1トーク。
ぬわあああ!!
アロンソ、ポールトゥウィーン!!!
おめでとう!ありがとう!ありがとう!
今年のアロンソ強いよー!
マシンも安定した、ピット作業は早くなった、タイヤの温まりもいい。
やっとやっと実力を活かせる環境が整ったのね~!
何年も諦めずに応援してきてよかった。彼のレースは爽快な気分になるのです。

このまま総合優勝してくれたらいいなぁ。

ドイツは表彰台でそのままインタビューなんだね。
ラスト、ベッテルの追い越しについて
バトンがあの場でノーコメントにしたのはさすが大人だなぁと思いました。
結局ペナルティついちゃって
その結果、可夢偉が4位!!すごい!
表彰台が近づいてきた☆

でもハミがブルーフラッグ無視したのはお咎めなしなの?
あれはかなり影響しちゃったと思うんだけど…


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アツイ。 | Roughly Speaking | お客さんも獣医さんも大好き>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
