スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アツイ。
2012-07-29 Sun 00:22
ダークナイトライジング観てきました
やたら混んでると思ったら初日だった
 
映画はすっっごく面白かったのに、人が多いせいか空調効かず映画館内が暑くて、途中で気分悪くなってしまい
正直、映画に集中できなかったので非常に不満です…
 
さて、ロンドン五輪始まりましたね!
 
私はルールを知らないスポーツも、なんとなく視覚で楽しめちゃうんですが。
 
だけど、今まで知らなかった人が興味をもつキッカケになるということも、オリンピックの意義かもしれませんね。
週末はF1観るけどね!
 
帰りはサーティワンに寄り道~。
毎日暑すぎる
 
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今年こそ! | Roughly Speaking | あられもない>>
この記事のコメント
サーティーワンいいですね♪
チョコミントが大好きです^^

映画館混んでるの嫌ですね(・ω・`)
私は地方なので地元だとそんなに混む事がないですが・・
2012-07-30 Mon 18:41 | URL | 向日葵 #-[ 内容変更]
>向日葵さん
チョコミント、王道ですよね~!
バブルとかトリプルとか、たくさん食べられないので、
絞って選ぶとなるとやっぱりチョコミントになっちゃいます。
でも昨日は浮気して、メロンを食べました。美味しかったです^^
2012-08-08 Wed 20:48 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
