-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
焦げちゃいそう。
2012-08-05 Sun 02:07






我が家は西向きなので、午後からの日差しが殺人的です。夕焼け綺麗ですけどね。
本気で猫たちの命に関わるレベルなので、世間の節電啓発に逆らってリビングのエアコンは常時運転です。
あまりに暑くてカーテンも開けられないので、
UV軽減&目隠し効果のあるシートを窓ガラスに貼ってみようと思い立ったのですが、午後3時に始めたのが間違い。
ピッタリ貼るのが意外に難しいし、足元でルイが邪魔しまくるし、
ガラスがめちゃくちゃ熱くなってるっ。
キャミと短パンで挑みましたが、全身汗だく。結局綺麗に仕上げられないまま断念しました。
これで少しは暑さが和らげばいいなぁ。

ベランダで洗濯物干しに出ただけで肌がジリジリしましたもん。
んー、海とか行きたいなぁ。
折角夏らしい夏なのに!
大好きな夏が折り返し地点になってしまったのに、何もしてないよう!

こうなったらベランダにベンチを作って、水着でトロピカルドリンクでも飲みたいところ。
お向かいのマンションから丸見えだからなぁ…無理だよなぁ…
見られたら完全に変態だもんなぁ。




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は何日…? | Roughly Speaking | 今年こそ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
