スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
また徹夜。
2012-08-10 Fri 07:23
夕方からの飲み会で結構飲んだのに、
そのままレスリングとサッカー観戦で朝を迎えた私です。
おはようございま~す^^
はぁあ、このまま起きていようかな。

女子レスリング、強いですねぇ!ここへきて金ラッシュ!
小原選手の勝利には思わず貰い泣きしてしまったし、
伊調選手と吉田選手の強さには惚れ惚れしました。

なでしこジャパンも惜しかったですね~。
でも、アメリカ強かった。銀メダル、素晴らしい結果だと思います。
ただ、表彰台での態度、私は好きではないです。
最後は笑顔で☆と気持ちを切り替えたんだな、というのはわかったけど、
メダル授与の瞬間だけは、粛々と受けてほしかった。
(メダルプレゼンターにたしなめられたシーンはその後放送されませんね)
あくまで私個人の価値観ですが、
品がなく見えてしまって、本当に残念な気持ちになりました。


さて!!話は変わりまして。
今日から夏コミですね!
皆様、暑さ対策は万全ですか?
とはいっても私、コミケの仕事入ってないですけどww
個人的にいきたいな・・・とひそかに思っているのですが、
ビッグサイトのコミケにプライベートで入ったことないので、
ひとりで行く勇気がでない・・・うぐぐ

皆様私の分まで、マナーを守って楽しんできてくださいね
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ぐっすり | Roughly Speaking | 今日は何日…?>>
この記事のコメント
おはようございます。
まあちょっとはしゃぎすぎでしたね
表彰式の間くらいおとなしくしとけよ
と言いたくなりましたが
あれぐらい図太くないとオリンピックで
メダルなんぞ取れないような気もします。
行儀よく真面目にやってるだけじゃ
世界の猛者達と戦えないですからね。

逆に柔道男子が今回は借りてきた猫みたいに
大人しくて悪い意味で真面目すぎました。
表彰式ではしゃげとは言いませんが
回りの批判や揚げ足とりなんぞ気にせず
もっとガツガツ勝ちにいってほしかったです。
試合が始まってしまえば試合は選手達のもので
誰のものでもないんですから
選手達のそれまでの努力や流した汗や涙を
批判する権利なんか誰にもないわけですから。


ですから私もいい年してコミケなんか行くなよ
そろそろ落ち着いて結婚しろよなんて批判は
まったく気にせずコミケにいきます。
もちろんコミケではルールとマナーは
きっちり守ります。そうしないと死人がでるくらい
人がたくさんいますんで。

物凄い長文になって大変失礼しました。
自分もサッカーやってたんで
スポーツの事になると熱くなってしまうので...
今後は短く纏められるように自重します。
2012-08-11 Sat 08:28 | URL | プロドーム #-[ 内容変更]
こんにちは★
バレーボールも銅でしたね♪
何にでもですが、頑張ってる人を見ると見てる方まで力が湧いてきますよね(*´ω`*)

夏コミ、私も行ってみたいのですが勇気が(´・ω・`)
来年は行けたら行ってみます^^
2012-08-12 Sun 15:29 | URL | 向日葵 #-[ 内容変更]
>プロドームさん

> 試合が始まってしまえば試合は選手達のもので
> 誰のものでもないんですから
> 選手達のそれまでの努力や流した汗や涙を
> 批判する権利なんか誰にもないわけですから。

その通りですね!私、スポーツの内容には絶対文句言いたくないんです。
柔道も勝てなくて批判はあったけど、彼らの努力や気持ちが足りないわけないし、
勝負にはその日の調子や相性やツキもある。
なでしこの決勝戦だってとてもよかったのに、
自分たちでおとしめてしまった(批判の種を作った)ことが、残念です。
でもあの笑顔でほっとした、というファンもいたようですから、悪いだけじゃないんでしょうね。
私も中学までですがソフトボールやってたので、熱くなっちゃうんです。すみません(笑) 
> ですから私もいい年してコミケなんか行くなよ
ごめんなさい、いきなり話が飛んで笑っちゃいました^^;
いやいや、年に二回しかないビッグイベントですから!
楽しんだ者勝ちです!!
今年もすごい人出だったようですねー!
長文コメントも大歓迎ですよ!またご投稿お待ちしてます★
2012-08-14 Tue 04:23 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
>向日葵さん
終わってみれば戦後最多のメダル数だとか。
私も頑張ろうって気持ちにさせてもらえますね。
とりあえず、時差ボケを直したいところですが^^;

あ~、やっぱり一歩踏み出せないガールがいるのですね!
そういう人を集めて一緒に行くオフ会とか…計画したらどうだろうか…
そしたら私も連れて行ってもらえるかな…
まずその企画を立てる勇気がない私…
2012-08-14 Tue 04:27 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
