スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
目覚まし猫
2012-09-04 Tue 21:17





そのうち私の鼻低くなってるんじゃないかな。削ぎ落とされて。

わー!
やっとF1再開っ!
そして可夢偉の予選2位!
この週末は燃えるぜ!!ワクワク!

からの、
うおおグロージャンなにしてんのーーーぉぉぉ…。
(20周くらい立ち直れなかった)

まさに天国から地獄。
可夢偉ってばホントついてない。
第一コーナーの大クラッシュ。
なにも可夢偉とアロンソ巻き込まなくたっていいじゃないのさ。
あ、ハミルトンもさすがに可哀想だったよね。降りてから怒鳴りにいってました。
グロージャンも謝罪したらしいし、厳しいペナルティ課せられたからもう責めないけどさ…

マルドナードも笑っちゃうくらいのフライングするしさ…
(手が滑ったらしい)

バトンがポールポジションから負けるはずないとわかってたし、
あんまり面白くなかったなぁ。

でも、マッサが頑張ってウェバーを抑えてくれたのはかっこよかったです。

数レース前に、シャンパンファイトでアロンソが女の子達をびしょ濡れにして以来流行っているのか、
毎回ベッテルが女性陣の元へ走ったり、偉い人に悪戯しようとするのが微笑ましい(^-^)
そしてそんなのには目もくれず、ひたずらシャンパンをカブ飲みするライコネンが好きです。

来週は安全かつ熱いレースが観たいですね~。


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<アンニュイ | Roughly Speaking | 私のせいだった。>>
この記事のコメント
最近のブログ また 間隔あきはじめましたね(;`皿´)

2012-09-12 Wed 05:23 | URL | 小池龍之介 #-[ 内容変更]
>小池龍之介さん
ごめんなさいTT
あんまり書けないときって、楽しい事が書けない事情がある時なんですよね。
嘘が下手なので・・・^^;
頑張りますね。見てくださってありがとうございます。
2012-09-23 Sun 01:04 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
