スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アンニュイ
2012-09-12 Wed 06:18





はい、またお叱りを受けましたねすみません(>人<;)

ここんとこ、家の大規模な模様替えと大掃除をやっていて、
そりゃもう計画的に期限を設けて頑張ってたんですが、
頑張りすぎて体調を崩した挙句目標だった今日になっても終わらず、
若干凹んでおります。

買った家具を徒歩で運んだり、黙々と組立したり中身の入ったままタンスを移動したり、
クローゼットに押し込まれてた大量の
衣類全部出して、整理し直したり、
一生懸命やったんだけどなぁ…。

今までの先延ばしや見ないふりを一括決済したいのです!
リボ払いじゃいつまで経っても終わらないのです!
と、発起した次第。

現在は不眠症と慢性的な腹痛で、常にモヤモヤしています。やる気は失ってないけどね。
気晴らしにどっか遊びに行った方がいいのかなぁ。

とまあ、正直そんな毎日だったので、
特に書く事もなく(-_-;)

でも掃除しながら色々ネタ見つけて、頭にストックしてますよー!

あと、春に行ったハワイが恋しくてたまらない ので、
その頃の写真と旅行記をまとめて今更ながらアップする準備中ですので、もう少しお待ちいただければ幸いです。

それまでは掃除の愚痴しか出てこない(笑)
もーやだよーまだ七割だよう。
3年分の台本の山の処理だけでまる3日費やして気が狂いそうだったよぅ。

業界御用達の、絶対漏洩させない台本回収業者さんとかいればいいのに。儲かると思う。

クリスマスか誕生日には、高性能シュレッダーをおねだりしようと決意したのでした。
では、作業の続きに行ってきます!


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<赤羽付近は相変わらず揺れ過ぎ。 | Roughly Speaking | 目覚まし猫>>
この記事のコメント
大掃除お疲れ様です♪

掃除って時間かかりますよねー;
私は好きな音楽かけながらするのが好きです★
2012-09-12 Wed 10:41 | URL | 向日葵 #-[ 内容変更]
>向日葵さん
エールありがとうございます★
私も今回、音楽かけてみたら捗ることに気づきました!
一日にあまり長時間できないのでコツコツ頑張ります^^
2012-09-23 Sun 01:08 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
