スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
実家パラダイス
2012-09-17 Mon 22:08
ゴロゴロしてるだけで着替えとご飯が出てくるよぅ
 
たまの帰省くらい、親孝行すべきところ、甘えっぱなしなダメ娘でござる。
 
天気が不安定な上、田んぼはもう収穫ずみで景観はよくないとのことで、今回はお散歩断念。
 
前回会ったときに臨月だった友人は、立派なお母さんになってました。息子さん超可愛い
20年以上のお付き合いだから、感慨深かったです。
 
シェスとルイに会えないのが寂しいけど、実家の新顔、タビィちゃんが癒してくれてます。
   
黒ベースの三毛猫なんだけど、茶の部分がトラ柄で個性的。
 
明日までのんびりしてから帰りまーす。
いいリフレッシュできました♪
 
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ただいまぁ | Roughly Speaking | 赤羽付近は相変わらず揺れ過ぎ。>>
この記事のコメント
初コメ失礼します
実家の新顔ちゃんがあまりにも可愛かったのでついつい書き込んでしまいました

F1の感想なんかも楽しみにしております!
2012-09-17 Mon 23:30 | URL | hengst #-[ 内容変更]
>hengstさん
コメントありがとうございます!
実家のみならず自宅にも新顔が増えてしまいました(笑)
F1記事への支持があると非常に嬉しかったりします。
これからも遊びに来てくださいね^^
2012-09-23 Sun 01:10 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
