スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ただいまぁ
2012-09-19 Wed 01:13





実家もいいけど、お家も大好き。

急なお仕事が入ったので、予定より少し早く戻ってきましたよ。
タビちゃんとくーちゃんの匂いがついていたらしく、ルイの荷物チェックが厳しかったです。

さて。たまにはお仕事のお知らせでも。
9/19(水) 23:00からWOWOWプライムにて放送の、
『グレイズ・アナトミー8』11話に出演させていただいております。
難しい手術を控えた赤ちゃんの母親の役です。
いち視聴者としても大好きな作品なので、今回も非常に緊張しましたが、心を込めて演じさせていただきました。

自宅で練習してたら本当に泣いちゃって、ルイが心配して慰めにきてくれました。

イヴのすべてを演ってた頃はよくキレたり喚いたりしてシェスがそっと様子見にきてくれたし、
猫って結構察してくれるんですよね。


ブラザーズ&シスターズのレベッカ最終回の時なんかは、
もう役以上に私自身の気持ちが溢れてセリフが読めないくらい泣いてしまって、
練習中断してそのまま30分くらいモニター前でさめざめと泣いたことがあったなぁ。
そうしないと本番で独りよがりな演技になりそうなので我慢せず先に発散しとくのです。
でも見ている方は何事だ?!って思うでしょうね(笑)

ちょっと脱線しましたけど、グレイズはとても見応えのあるドラマなので、視聴環境のある方は是非ご覧ください!
よろしくお願いします☆
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<朝カフェ | Roughly Speaking | 実家パラダイス>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2012-09-25 Tue 21:58
top↑
| Roughly Speaking |
