スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
出会ってしまったの
2012-09-23 Sun 00:43






一晩考えて、名前は レン とつけました。
ソマリのブルー。また男の子。
シェスと色違いですね。
狼のような美しい毛色です。

ケースの中からこちらを見つめて手をにぎにぎしている姿を見て
ひと目で陥落しながらも、
いいの?もう会えないよ?と意外に乗り気な夫を必死で振り切って帰ったんだけど、
頭から離れなかったのです。

ルイと出会った時の夫を見て
あーもう何を言っても無駄なくらい惚れたな、って思ったから、
多頭飼いのリスクと心構えを説明して覚悟させたけど、反対はしなかった。

今回の私がまさにあの時の自分と同じだったと、
なかば強引にもう一度お店に連れて行ってくれた夫のおかげで、
我が家は三兄弟になりました。

ルイが来た時のシェスは猛烈に威嚇して大変だったので、またストレスをかける事だけが心配だったのですが、

今回のシェスは、
初対面で優しく呼びかけてあげるという偉業を…!
ルイの方が過敏になってました。
むしろ、レンがビビり。

2日目にして既に、ルイが追いかけっこして上手に遊んでくれてます。
シェスは、全然興味ないみたい(笑)
す~んなり受け入れてもらえました。
本当に相性ってあるんですねー。不思議。

さて、現在F1シンガポールGP予選を視聴中。
私の大好きなナイトレース!
光に照らされたマシンが、いつもより輝いてカッコいいですよね。

コース幅が狭いから事故も心配だけど、明日の決勝でいいレースが観られますように!



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<雨の日曜日 | Roughly Speaking | 出逢いは突然に>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
