スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日常
2012-10-05 Fri 03:25





まあそんなわけで多忙な日々。
猫たちには精神的にかなり助けてもらってます。

レンは声と性格がルイに似てる。
シェス寄り(おっとりさん)を期待したのだが…まだ子猫だしね。
体重が早くも倍に増えました。

ずーっとルイに遊んでもらって、
ルイが疲れて寝ちゃうとしばらく1人でペットボトルの蓋で遊んでるんだけど、
突然エネルギー切れて寝る。
たまに急に甘えん坊スイッチ入って突進してくる。
この辺ルイと一緒(笑)

ところで。今週末はついに日本GPですねー!楽しみ!
って時に、シューマッハさんの今季引退表明…
そしてハミルトンがメルセデスに移籍…
うおおーびっくり!
それで…あの…ザウバーって、可夢偉手放しちゃうんですか?
むしろ世界に評価されてた時に移籍してほしかったなぁ。
可夢偉はもっと速いマシンで才能を発揮して欲しい!
だって今季の可夢偉の低成績の殆どが、可夢偉に責任がないものばかりじゃない?

私はフォーミュラニッポンやスーパーGPもたまーに観るけどやっぱりF1が好きなので、日本チームがない今、日本人ドライバーの活躍は大きな楽しみなんです。
可夢偉にはまだまだ魅せて欲しい。

鈴鹿で頑張って~!!!


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<感涙!! | Roughly Speaking | 1週間前に投稿した記事でした。>>
この記事のコメント
長文失礼します
カムイ選手は来季のシートが微妙ですね…最近の成績ではちょっとって感じですもんね
カムイ選手は資金力のない(スポンサーが少ない)ドライバーですから、元々資金力に乏しいプライベイターチーム(≒車メーカーが直接開発に携わらないチーム、ウィリアムズとか)はどちらかというと、資金力のあるペイドライバーを起用したがるんですよね、マルドナードとかペレスとか
現実的には残りをがんばって成績を残して残留か、どこかのサードドライバーになるか、ピレリでタイヤ開発のドライバーになるか、F1を諦めて日本に戻るか…といったところなんでしょうかねぇ

まぁでも、ベルギーでも予選二番手まで来ましたし(決勝は残念でしたが)、何よりホームの鈴鹿ですからね!久々の日本人の表彰台に期待しましょう!!
2012-10-06 Sat 03:07 | URL | hengst #-[ 内容変更]
にぎやか♪
レン君が加わったことで一層にぎやかになってますね♪

うちも今3匹いて、みんな同じ母親から生まれた子どもたちなのですが、もう6歳も過ぎてるのでじゃれあう姿は全く見なくなっちゃいました(泣)
小さい頃はお遊びのじゃれあいから、いつの間にか本気の威嚇が入ったケンカに発展と、今思えば懐かしいですww
2012-10-09 Tue 22:58 | URL | ノラネコ #FNLh4dI.[ 内容変更]
>hengstさん
長文大歓迎!読むの大好きなので存分に語ってください^^
きゃあきゃあ。キマシタね!やってくれましたね、可夢偉選手!
大事な局面で決めてくれる所にまたほれなおしました。
今年はペレス本人も車も好調でそのまま運を掴んだ、って感じですね。
可夢偉選手もいい評価もらえるといいなー。
やっぱりレースがみたいです!

>ノラネコさん
兄弟猫なんですねー!いいなあ!
お互い毛づくろいしたり、一緒に丸くなって寝たりするんでしょうか?
ウチの三兄弟は、遊ぶ時はワイワイやってるんだけど、
寝る時はバラバラで甘える対象も人間だけなんですよ。
猫どうしのイチャイチャが見たいんですけどね。
みんなクールなんです。
2012-10-10 Wed 01:54 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
