スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
感涙!!
2012-10-10 Wed 00:49





いやぁったぁぁぁあ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

可夢偉、表彰台おめでとうぅぅぅぉぉぉ!!!

残り10周からの、あのバトンの追撃をよく耐えてくれたなぁぁ。
すっげーー!!
最後の5周は手が痛くなるくらい握りしめて祈って、
ゴールした時はちょっぴり泣いちゃいました。
何年ぶりの日本人…とか、そういう事より、
可夢偉が母国GPの表彰台に登ってくれたのが嬉しくて嬉しくて。
おめでとうございます!そしてありがとうございます。
鈴鹿で観ていた方々が羨ましいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

どうですか、うち(日本)のカムイ。
今ならお得ですよ偉い人ーーーー!!


スタート直後のアロンソクラッシュについては、
また10周分くらいショックを引きずってましたが…
グロージャン頼むよもう…ブツブツ。

しかし!
可夢偉だってスタートで2位に出てなかったら危ない位置でしたよね。
んもうヒヤヒヤしました。

途中で「え、マッサ?」とびっくり(笑)
最近モニターに映る度にマッサ頑張れと呟いていたのが伝わったのか、
彼も安定したいい走りでしたね。
ベッテルはポールポジション獲られた時点で手に負えないよね。もうほっとこ。

今年は何としてもアロンソ優勝が観たいので、もらい事故で連続リタイアは悔しすぎる、うぐぐ。
これでかなり厳しくなっちゃいましたねぇ…最後まで諦めず応援しますよ!

あとね、あとね。
すごく嬉しかったのが。
解説に右京さん&マッチさんコンビが復活してくれた事!!

申し訳ないけどBS放送オンリーになってから本当に辛いのが解説さんで…
。きっと経験や専門知識が深い方なんでしょうが、周囲を遮る話し方がどうしても私には合わなくて、レースに集中できないくらい気になっちゃうこともしばしば…。
右京&マッチの和やかでわかりやすい、そして若干贔屓目あるトーク、久しぶりに堪能できました。
右京さん感極まって最後の方喋ってなかったけど(笑)

多分日本GPだけ特別だったんだろうけど、時々きてくれるといいなぁ。

あと5戦、アロンソの優勝と可夢偉の活躍を願って頑張って応援しましょー!!

あ、他の選手のファンの方すみません。それぞれの応援頑張りましょうね☆


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<毎日すくすく | Roughly Speaking | 日常>>
この記事のコメント
ほんっとにカムイ選手はかっこよかったですね!私もテレビの前で小躍りしました(笑)

アロンソ選手の今回のノーポイントは選手権的にはかなり苦しい結果ですがポイントリーダーですからね。残りもまだありますし、今回と逆のパターンなんかもありえますからね。混戦になった方が見応えも出るし楽しめるんじゃないでしょうか

右京&マッチの解説も久々でしたけど、安定感抜群でしたよねー。ただ今年は二人とも国内でSuperGTのチーム監督をしてますからね。日本を離れてF1の解説をするのが難しくなってしまったみたいです。その変わり二人ともかなりガチでやってるようですよ。特にマッチさんは先日のSuperGTの中継の中で「芸能人だけど本職の人以上の情熱を感じる」って解説の方に言われてました!
峯さんも“チーム峯”、どうですか(笑)?女性の監督ってかっこいいと思います!!
2012-10-10 Wed 16:11 | URL | hengst #-[ 内容変更]
>hengstさん
お返事遅くなりましてごめんなさい。
ううっ。来季シートについては相変わらず苦しい可夢偉選手ですけれども、
最後まであきらめず、いい走りを見せて頂きたいですね!
右京さんとマッチさんの監督業、たまにテレビで見かけますけど
活き活きしてて、チームの雰囲気の良さが垣間見えていいなあと思います。

もし私が監督になったらー・・・
ものっすごい無責任にキャッキャと応援してるだけで、
絶対強くなれないと思います(笑)
あ、あとチームAOIの葵さんのマネして喜んでるだけだと思います(わかるかな)
2012-10-24 Wed 22:17 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
