-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
毎日すくすく
2012-10-18 Thu 06:19

どんどん大きくなりますなぁ。
 
こないだ打合せと称して友人声優たちと会ってきたのですが、
久しぶりの女子トークが楽しすぎて、結局終電間際まで話し込んじゃった。
ランチミーティングだったはずなのに。
 
先月末から訳あってどこにも出かける余裕がなく、
友達と約束してた625の舞台も行けず、
ひたすら引きこもって自分を追い込んでいたのですが
 
(寝てないから肌荒れるし、感覚おかしくなってチエの誕生日1日フライングしてメールしちゃったしもぅ)
 
まぁその大変だった諸々が終わった反動で、今は人恋しくてたまりません!
と、ありがたいことに不意に色んなお誘いを頂いてまして、
しばらく楽しいイベントが続きそうです
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<眠い… | Roughly Speaking | 感涙!!>>
この記事のコメント

もしや…


そろそろ おめでたですか☆★☆


2012-10-18 Thu 19:43 | URL | ナム #-[ 内容変更]
>ナムさん
そうだったらいいんですけどねー。
まだヒミツとかじゃなく、現時点ではコウノトリさん来てないです^^
2012-10-24 Wed 22:23 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
