スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
眠い…
2012-10-20 Sat 03:44





レンが寝てる、私のパソコンのデスクトップ画像は、
赤ちゃんの頃のシェスなのです。

きゃわわ、似てる(笑)


急にぐっと寒くなりましたね!

毎朝ルイが甘えに来るのはいつもの事なんですが、

今朝は起きたら右肩にルイがのしかかって寝ていて、
左の腰あたりにレンがすやすや。
あったかくて、幸せな目覚めでした。

朝ご飯をあげたあと二度寝しようと思ってまたベッドに戻ったら、
今度はシェスがそーっと来て、
モミモミしてくれました。
暑がりで夏の間は一緒に寝てくれないから、
何気に久しぶり。
ああ、冬が近いな、と思いました(笑)
寒いのは苦手ですが、猫派には嬉しい季節ですね。

今日は朝から移動しまくりで、帰りが予想外の2時に…。
しかも夜ご飯抜きだったので牛丼買って来ました。
腹ペコなのに食べる気力がでない程眠いんだけど何とか平らげて、
今は最後の力を振り絞り、食休み中(笑)
宿題と台本読み…やらなきゃだけど…
うう、もう限界( ̄◇ ̄;)


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<意味なかった | Roughly Speaking | 毎日すくすく>>
この記事のコメント
レン君、もうだいぶ大きくなってきましたね!
キリっとした顔つきでイケメンですね~(´▽`)
実家の猫たちが家に来た時も手のひらに収まるくらいだったのにすくすくと育ってお兄ちゃん猫は今では7キロに(笑)
ちょっと育ちすぎました…デブ猫って愛嬌はいいんですけど体に負担かかりそうなのでダイエットも試みているらしいのですが全く動かないので難航してるみたいです(笑)
弟猫の方は標準体重なのですが、元々野良だったのを保護してきたのでちょっと人見知りなところがあっていつも撫でようとすると逃げるんですけどたまにすごく甘えてくることがあってツンデレみたいで可愛いです(笑)
自分の猫のこととなるとついのろけてしまいますね…長文申し訳ありません…

最近は朝晩とかなり冷え込むので体調にお気を付けてお過ごしくださいね(=^・ω・^=)
2012-10-20 Sat 18:27 | URL | トゥナ #-[ 内容変更]
可愛いー(*´ω`*)
私も今日は隣家の猫と戯れてきました♪
猫ってよく伸びるから面白いですよね(*´艸`*)
のびーってしたままドヤ顔で見られましたw
2012-10-21 Sun 22:45 | URL | 向日葵 #-[ 内容変更]
>トゥナさん
もーどんどん大きくなってます。自分が寝ぼけてるときに来られても一瞬分からないくらいです。
おデブ猫は可愛いですよねぇ・・・・!!!
シェスも、ちょっと太り気味かな?とお医者さんに言われた後、ルイと遊ぶようになって
少し痩せましたよ。
飼い主がおもちゃで遊んであげる程度じゃ運動不足は解消しないんでしょうか^^;
猫語りはどんなに時間があっても尽きないです。存分にどうぞ☆
2012-10-24 Wed 22:28 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
>向日葵さん
よく伸びますよねぇ。たまに怖いくらい伸びますね。
あと振り返りざまのドヤ顔とか、高い所からの見下し顔、
むかつくけど可愛いです(笑)
2012-10-24 Wed 22:32 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
