-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
意味なかった
2012-10-26 Fri 14:29





「かかとまであるトレンカ」っていうのを見つけて、
これだ!超便利!と飛びついて買ったんだけど、

これならタイツで良くない?
しかも今日ブーツ履いちゃったし。
まぁ、ローファーやパンプスには重宝しそうですな。

これからメッチャ喋るお仕事なんですけど、
昨夜から鼻炎がひどくて、ちょっと不安。花粉ぽい。
薬が効いてきてはいるんだけど、
鼻づまりの影響が喉にでるのは時間差だったりする。
うひぃ。頑張ろ。

ゆうべ大量に作った豚汁を出かける直前に食べてきたら、汗だく!
よけい鼻でてくるし(^_^;)

気候が不安定で毎日着るものにも悩みますが、
皆さん風邪にはお気をつけて!


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<被害状況 | Roughly Speaking | 眠い…>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
