スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
被害状況
2012-10-31 Wed 04:36





iPhone用の充電器×2
ガラケー用の充電器×2
MacBookの電源コード×1
イヤホン×1

一ヶ月でこれだけ食いちぎられました…
細いケーブルが好きみたい。
特にMacBookのコードはめちゃくちゃ高くつきました…(-_-;)

今では狙われそうなケーブル全てに
ケーブルカバー付けてるけど、使いにくくてしょうがない。

でも無垢な寝顔とか、
きょとんと見つめてきたりとか、
遊んでたのに急に眠くなって
可憐な子猫ボイス(ミーとかプルルニャンとか)で呼びかけてきたりとか、

一瞬で私を陥落させるのズルい…。

こないだ、お風呂上りに裸のまま抱っこしてたらおっぱい吸われました(笑)吸ったっていうか、食われた。
痛い痛い痛い(◎_◎;)

今も膝に乗ってきてモミモミしながらゴロゴロ言ってます。くそう、可愛い。


先週末のF1は、眠気との戦いだったので内容はよく覚えてないのです(^_^;)
んー。アロンソの優勝はもう難しいのかな。でもまだ何が起こるかわからないし、諦めないぞー!
そして可夢偉の残留または移籍先が決まってくれますように!!

急に寒くなってきたけど、週末は今年初の鍋パーティーがあるのでウキウキです♪



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<コスモスじゃない、秋の桜 | Roughly Speaking | 意味なかった>>
この記事のコメント
子供の頃は何にでもじゃれつきますからね~(笑)
自分の尻尾にじゃれついてグルグル回ってるのとか見てて面白いですよね♪

大人なにゃんこには無いあの高い声の「みゃー」を聞くだけで、はぁ可愛い!!ってなっちゃうのわかります(^^)

写真も安心しきった寝顔ですごく可愛いですね~(*´ω`*)
2012-10-31 Wed 13:55 | URL | ノラネコ #FNLh4dI.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
