スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぽかぽか
2012-11-11 Sun 21:30





私は着込んで寒さに耐えてるのに、
猫たちだけホットカーペットを使っている不公平。

去年シェスとルイが取り合いしてたので、ひとつ追加購入。
結果、どちらかがふたつ使って広々している。
まあいいけども。

さーて、どうぶつの森。ですよ。
もちろん発売日から遊んでおりますとも!
どう森のおかげで、周りの友達が一斉に3DSを入手したのが嬉しいです。
またフレンド登録とかやってないけど、昔のDS版のときも、夜な夜な集まってたのが懐かしいなぁ。

あまり必死にやると現実生活に支障を出しかねないので、のんびり遊びたいと思います。
まぁ、お気に入りの村人がまだいないから言えることですが。

とりあえず最初に、眠らない村条例つくるよね。必須だよね(笑)




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<我が家のカリン様 | Roughly Speaking | コスモスじゃない、秋の桜>>
この記事のコメント
暖かそう(*´艸`*)

わーどうぶつの森買ったんですね(*´ω`*)!
私も買いたいのですが、今月は結構買い物しちゃったので暫く我慢します(・ω・`)
通信、ハマっちゃいますよね笑 DS版の時は結構な時間してましたw  未だに当時(4年くらい前)の通信友達とはSNSでたまに交流してますヾ(。・ω・。)ノ
2012-11-12 Mon 16:13 | URL | 向日葵 #-[ 内容変更]
どう森皆さん買ってますね。
生産が追いつかないって任天堂社長がツイッターでつぶやいてましたよ!自分も買ってみたいけど、やった事がないので悩んでます^ ^
3DSとソフトが付いたセットの本体カラーがすっごく可愛かったですよ!
着込んで防寒も地球に優しいですが
地球よりご自分の体第一ですよ〜
お体に気をつけて下さい!
おうえんしてます(^^)
2012-11-13 Tue 08:20 | URL | 通りすがりのナイスガイ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
