スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
我が家のカリン様
2012-11-15 Thu 10:23






マンガ敷いちゃってるけどね。

シェスは冬毛全開でもっふもふ。
レンも、まだ子供の柔らかい毛でふわっふわ。
ルイは短毛だけど、自分できちんとお手入れしてるからつやっつや。

長毛だとダウンみたいに暖かいし、
短毛は体温が直に伝わってじんわり暖まる。

お猫様達のありがたいシーズン到来!

私は今
ソファで足を延ばして毛布を掛け、
隣にカリン様、
足元に子猫、
向かい合わせに仰向けでねじれた猫、
というにゃんこパラダイスの中、
どうぶつの森をやっています。
まさに至福。

森っていうか、
自分の村そっちのけで南の島に入り浸ってますけども。

あっシェスが私の足の上にモミモミに来ました。
レン踏まれてるのに起きない(笑)

シェスとレンも時間をかけて、
だんだん打ち解けてきました。
シェスとルイはどうしても仲良くならないけど(^_^;)
三匹はいいバランスをとってる気がします。

ふああ、シェスのお腹があったかくて二度寝に誘われそう…
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<数年ぶりに | Roughly Speaking | ぽかぽか>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
