スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
連休は
2012-11-25 Sun 00:25






珍しく引きこもらない週末。

昨日は飲み会(和食系)、
今日はハワイアンでお食事会、
2日連続でかなりお酒飲んだ~。
しかも参加型フラショーに巻き込まれた(笑)

今時歌って踊れる声優が珍しくない世の中、
わたくしダンスはからっきしでございます。
ダンス必修科目の時代に生まれなくて本当によかった。いや、
必修してたら少しは上手くなったのかな?

今日のお店は、トロピカルカクテルの器がとってもオシャレで、目にも美味しかったです☆


あ、夕方の地震、ビックリしましたね!
ちょうどゲームのお仕事で一人ブースに入っていたので、どきっとしました。
(スタジオの扉は分厚い鋼鉄製だから閉じ込められると大変)

最近また大きめの揺れが増えてて、不安になりますが、
改めて防災意識を高めておきたいですね。


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<さむ~~~い! | Roughly Speaking | 数年ぶりに>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
