スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さむ~~~い!
2012-11-26 Mon 02:55






電気ストーブ出した途端、猫の群れに占領されたので
相変わらずレンジゆたんぽ愛用の峯です、こんばんは。
ていうか君たち、ぽかぽかマットと併用とかズルい( ̄◇ ̄;)

ああ~F1とうとう最終戦ですよぅ!!
予選見る限り、かなり厳しそう!
先週、マッサにわざとペナルティ受けさせるとかなかなか姑息な作戦とってましたけど、まさか今回も…ハラハラ。
マッサも母国GPだし、わだかまりの残らないいいレースをして
その上でアロンソが大逆転優勝してくれたら嬉しいな…。

シューマッハさんにとっても引退レース
フロントロウはマクラーレン。
総合優勝を争う2人はどちらもチームメイトより後ろでスタート。
そしてお天気は全く読めない。

ううう、面白くなりそう!!


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お久しぶりになりました | Roughly Speaking | 連休は>>
この記事のコメント
ここが天国か(≧∇≦)

あったかそうでうらやましい!
2012-11-26 Mon 09:58 | URL | 通りすがりのハンサム外 #-[ 内容変更]
あああ
可夢偉はザウバーのシート失ってしまいましたね・・・
中堅以下のチームは実力の他にスポンサー、
露骨に言えば金を持ってこないとシート確保が難しいってのはなんとも世知辛いですね。
来期も可夢偉の走る姿を見られることを願います。
2012-11-28 Wed 05:29 | URL | 大禿げ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
