スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
犯人。
2012-12-10 Mon 23:30






やはりコイツだった…
翌日新しい布団でもやらかし、
やっと乾いて敷いた洗った布団でも再犯。
三度目にして現行犯逮捕しました。

でもさすがに連発すぎて、
何かストレスなどの問題もあるのかもしれないと思い、
できるだけルイとスキンシップを取り、
レンが赤ちゃんの時に使っていた小さいトイレを予備として設置したところ

赤ちゃんトイレ(狭い)で毎回用を足してるので、これでひとまず解決しそうです。

毎日寒いので鍋料理ばかりの我が家。
今日はクリームシチューを作りました!
この前いつもと違うルーを使ったらイマイチだったので、
もう何年も愛用しているハウスの北海道シチューさんに戻ってきていただいた。
すみませんもう浮気しません(笑)

冬だからカボチャいれてみたんだけど、
煮込んだら溶け出しちゃって
オレンジシチューになってる~。

いつもはほうれん草とブロッコリーが強くてグリーンシチューになりがちなんだけど^_^;

パッケージに載るような真っ白いシチューにならないんだけど、
具沢山が好きだから仕方ないのかな。

鍋いっぱいにつくったけど、多分明日にはなくなります。
ウチのシチューはコスパが悪いです。

苦しくなるまで食べちゃうぞー!!



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<峯家ストーブ前 | Roughly Speaking | もう香織のライフはゼロよっ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
