スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
峯家ストーブ前
2012-12-14 Fri 23:32






今日も平和です。
特にシェスが毎日ご飯以外ずっと寝てる。
眠りタヌキと化している。
または使い古しの毛布みたいな…^_^;

連続粗相事件があってから
ルイとイチャイチャする時間を意識的に増やしてるんですが、
やっぱり妙に甘えんぼ。
弟ができて赤ちゃん返りしてるのかなぁ。

毎晩ルイが布団の中に潜り込んでくるのと、レンがお腹の上でモミモミして寝るのと、そして出ていくのと、
朝まで交互に繰り返すので私の眠りが浅いんですよね。
幸せだからいいけど。


昨日今日と、同年代の女性声優さんとガッツリ話した。
すごく楽しかったし、考えさせられたし、勉強になった。
やっぱり同性の仕事仲間で、本音で話せる人って貴重!
ありがたやありがたや。

もっと自分からお付き合い広げるのって大切だなぁ!今更だけども!


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<いどまじん…?いや、 | Roughly Speaking | 犯人。>>
この記事のコメント
コタツでぬくぬく
ストーブの前のスペース争いが激しそうですね(笑)

うちの猫は怖がりで風が強い日は物音にビクビクしてるので家に入れてあげるのですが、家の中でも挙動不審なのでコタツに入れちゃってますw
しばらくするとめっちゃリラックスしてるんですよね♪
でもコタツの味をしめたのか、隙あらば家の中に侵入しようとするようになってしまいましたが(;´∀`)
2012-12-15 Sat 18:45 | URL | ノラネコ #FNLh4dI.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
