-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
聖夜☆
2012-12-25 Tue 00:02






イヴでございますね!

宣言通りに白菜鍋を作りつつ、
無心に画像加工して遊んでしまったら
こんな時間…

いまだお仕事中の夫にも上の写真を送りつけてやりました。
猫たちが恋しくて早く帰りたくて
涙ぐんでいることでしょう(笑)

今日は一歩も外に出なかったんですが、
街は盛り上がってますかね?

綺麗なイルミネーションとか見たいなぁとは思うんだけど、
寒さと人混みが苦手なので頑張れない~(笑)


ぎゃああ!
目を離した隙に、猫たちに調理中の生肉盗まれた!!!

えっえっ、これって大丈夫?
豚の生肉ってヤバいんじゃない!?
もーやだー!!最悪!
近いうちに検査してもらうべきだろうか…トキソプラズマとか感染したら洒落にならない。

はぁ…手癖の悪い子達のおかげで
今日も落ち着く暇はなさそうです。・°°・(>_<)・°°・。







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<聖夜☆ | Roughly Speaking | 聖夜☆>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
