スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メリークリスマス!!
2012-12-25 Tue 22:10






ちょっとー日本人のみなさん!
クリスマスは今日ですよ!!

毎年不満なんだけど、
なんなのこの、クリスマスなんて終わった感。

クリスマス用品の売れ残り(厄介者)感。
祭りのあと感。

シャンメリー買いにスーパー行ったら、
既にお屠蘇売り場に変わっていました。
私と同じようにウロウロしてたOLさん、隣のコンビニに残ってた一本
買っちゃってすみません。

いいかみんな、

今 日 が ク リ ス マ ス !!

ついでに24日の朝っぱらから
メリクリイヴ~☆って浮かれるのやめろ!

イヴは夜だけだ!

きぃー!!

…いや、年末しかも連休明けの火曜日だもん、
忙しいですよね。
むしろ私がズレてるんでしょうかね。

ま、空いてるのでお買い物が楽でしたけど。

まるごと一羽分のロティサリーチキンをモリモリいただきましたよ!

お腹いっぱいで、ケーキを食べる前から眠くて仕方ないんですが…

年賀状…うぅ。

さぁ、明日からは世間にならって
年末モードに入らないとね。



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<恒例! | Roughly Speaking | 聖夜☆>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
