スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ただいまー。
2013-01-05 Sat 00:40






カウントダウン旅行から帰って来て、
ちょっと休憩してから義実家にお泊まりに行ってました。
私の実家には次の連休に帰る予定。

私の義両親はとても優しくて、私はお手伝いする隙もなくもてなされまくっているままなのですが、
嫁としてこれでいいんだろーかと不安になります…
甥っ子姪っ子と、どうぶつの森で通信して遊んだのですが、
バリバリ進みたい男の子と、何でも一緒に行動したい女の子の違いが面白かったです。

そんなわけで、楽しかったけど忙しかったお正月。
今日はようやく自宅でのーんびり。
猫たちと寝正月です。

と、午後インターホンが鳴ったので出てみたら、旅行で一緒だった後輩の顔。
私が録画しそこねて嘆いてた年末番組のダビングを、わざわざ持ってきてくれたと。
「アポなしですみません。事務所の新年会(来週)まで待ちきれないと思って来ちゃいました!」
だって(笑)
近所でもないのに、わざわざこのために電車乗って家まで来てポストに入れで黙って帰るつもりだったんだって(笑)
あまりに突然で何もお礼できなかったよー。電話くらいしてよ^_^;

今年も優しさに囲まれて始まりました。
私もお返しできるよう、清く正しく過ごして行こうと思います。





スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<べったり | Roughly Speaking | 新年のご挨拶>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
