スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新年会!
2013-01-12 Sat 14:38






少し経ちましたが、事務所で新年会がありましたー!

同期の椿ちゃんと♪
帰り際だったから私上着着かけ^_^;

椿ちゃんは、マウスにある日舞部に入っていて
新年会には必ずご披露があるから、
私は毎年、椿ちゃんの艶やかな姿を堪能して新年を迎えるのだ!

他の方々も素敵に舞っておられたのに椿ちゃんだけに夢中すぎてごめんなさい。

普段なかなかお会いできない先輩方にも、一年に一度のご挨拶ができてよかったです。

今年もがんばろ~!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<初雪~ | Roughly Speaking | べったり>>
この記事のコメント
華やか
事務所あげての新年会楽しそうです♪

マウスさんには日舞部があるのですね!
日本の新年にふさわしいようなシチュエーションだと思います(*´∀`*)
2013-01-14 Mon 12:48 | URL | ノラネコ #FNLh4dI.[ 内容変更]
>ノラネコさん
着物での所作など、役者には大切なスキルや教養も身に付くということで、設立されたのです。
椿ちゃんは初期メンバーなので、貫禄があります。
毎年新人さんが入部して、慣れないなりにがんばっているのも、見ていていいものです。
ちなみに私は着物で動くのへたっぴです。
2013-01-25 Fri 23:24 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
