スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちゃむーい
2013-01-27 Sun 04:08






誕生日ケーキ、裏からだからなんだかわからないや。
シェスとイチャイチャしながら食べましたよ。

昼間、ふと自分でブログを遡って読んでみたら、
結婚する前のマンションで暮らしていた頃の日記とか出てきて懐かしかったぁ。
シェスが一人っ子で、私の溺愛を一身に受けてた頃の(笑)

当時、「シェスの噛み癖がひどい。私傷だらけ」とか愚痴がいっぱい…

ルイが来てから、明らかに人を噛まなくなったんだよね。
やっぱり欲求不満だったんだろうなぁ。家も狭くて走り回れなかったし。

ルイとは反りが合わないけど、
お留守番もあまりさみしがらなくなった。
しかも、三匹になってからはルイとも少し仲良くなった気がします。

ルイとレンが貪欲すぎて食べ物とか盗もうとする悪い子なので、
食事中そっと膝の上に来て静かにおねだりするシェスのいい子っぷり、
大人しさが目立つようになりました。


三匹とも性格が違って面白いし
それぞれすごく可愛いんだけど、
シェスは今まで飼ってきた猫とはなんか違うんだよなぁ。独特。

最近は弟二匹が寝るとき私にベッタリなのでシェスとのスキンシップが足りないのですが、
いまだに、毎日一回は可愛さにとろけそうになります。
私がコタツに潜ると必ずモミモミ始まるし。

昨日は1時間続きましたよ。途中うたた寝して、起きてもまだやってるからビックリでした。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<入り浸り。 | Roughly Speaking | お詫び>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
