スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2013-02-05 Tue 22:19






自分の猫可愛さにスッピンで撮っちゃう私の親バカぶり。

眉毛はわりと自前・峯ですこんばんは。

いつもルイとこんな感じで寝てまーす。
最近はレンがずっと一緒なんですが、
朝にルイがやってきて必ず割り込み。
特に私が起きようとすると来て寝かしつけようとするのが困ります(笑)

ところで明日、また雪だそうですね。
東京の雪耐久力の異常な低さはもうわかったでしょっ。
勘弁して下さいっ。

しかし、ふふふ。私はまたもお休み。
今日の仕事帰りに食材買い込んできたので、
明日も家から出ません。出ませんよ!
出ませんったら!ごめんなさいね!

最近出かけっぱなしだったので、休みつつ家事やら事務作業やらをやっちゃおうと思ってます。

お仕事、お出かけの方、
いのちだいじに!気をつけてお過ごし下さいませ!



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<黙々と | Roughly Speaking | 新発見。>>
この記事のコメント
よく動物は、信頼してる人にはお腹を出して寝たり、人間の身体に触れるように寝たりするって聞きますけど、言わずもがなですね(笑)

またもや雪の日にオフとは峯さん強運ですね♪
それとも密かに予言して調整してるとか?(笑)
今度自分の未来も見てください(*´∀`)
2013-02-06 Wed 00:58 | URL | ノラネコ #FNLh4dI.[ 内容変更]
>ノラネコさん
手足とかしっぽをさりげなくくっつけて寝る子は可愛いですね^^ルイは全身ぴったり密着です。
今年はついてますね!!レギュラー曜日ばっかり雨!って時期もありましたけど。
基本的には晴れ女かもです^^

2013-02-14 Thu 00:05 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
