スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
野生の勉強
2013-02-26 Tue 04:01







アニマルプラネットで放送してる、
「ビッグキャットダイアリー」を観ていたら、爆睡していた猫たちが起きた(笑)

特にルイが釘付け。
母ライオンがインパラを狩るシーンなんて、真剣な顔で見入っておりました。
しばらくして番組が終わり、エンドロールが流れた途端に寝た!!

すると、
「この後も引き続き、ビッグキャットダイアリーをお楽しみください」とナレーションが。
二話連続放送ですね。

オープニングが始まると、眠いのを必死で堪えてまた背筋を伸ばして視聴態勢。

よっぽど目が離せなかったんですね(笑)

夕飯後、シェスが私の膝の上でご機嫌に甘えて眠っていたんですが、
テレビで地震のニュースやってて
VTRの中で誰かの携帯の緊急地震速報の音が流れたら、
飛び起きてパニックになってしまいました。
もう恐怖が染み付いてるんだなぁと思うと悲しくなります。

余震が頻発している地域の方々が、
早く安心して眠れますように。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<うちの球児 | Roughly Speaking | 雌ライオン>>
この記事のコメント
動物って…
動物の本能というのか野生の勘というのか、後、一度受けた感覚に鋭く反応しますよね。
特に彼らから悲しい感情を感じた時は、
話せたらいいのにと辛くなります。

うちの犬達もTVに映る、特に野生動物には夢中でした^^
2013-02-26 Tue 18:00 | URL | sak #-[ 内容変更]
>sakさん
2年前の震災のときは、まだルイも生まれる前だったので、
家にはシェス一人だったんです。しかもその日は、
寂しくないようにテレビ点けたままにしてたんです。
多分、揺れ以外にも私も知らないパニック状態がテレビを通して
伝わったと思うんですよね…。可哀想なことをしてしまいましたTT
2013-03-01 Fri 01:54 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
