スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うちの球児
2013-03-03 Sun 00:03






シェスをブラッシングした後の抜け毛を丸めて生産される「お兄ちゃんボール」が楽しみすぎて、
ブラッシングしてると駆け寄って来る(笑)
自分で投げて捕って転がして、上手に遊びますよ。


さぁ始まりましたWBC。
うん…なんかね、テレビ観ながらかなり文句言いましたけど^_^;
不調な選手はこれからを期待するとして、
とにかくベンチが暗すぎ( ̄Д ̄;)
同点でもコールド負け寸前みたいなあの死んだ空気、どうしたの?!

ホームグラウンドとは思えない。

川崎さん呼んできてっ!

ランナー出るのに点が入らないのは打順が合ってないのかな?

しかし8回の内川選手からの流れは燃えましたね。井端選手のヒットは渋かったー!
えー?って思った4番送りバントも活きたし。

ブラジルが、いかにも日本仕込みの野球って感じでまとまってたな~。
強かったですね!

観ていて非常に疲れましたが、
結果的に勝ってくれたのでよかったです。

なんだかんだいってやっぱり短期決戦の大会は面白い!
明日の中国戦も一生懸命応援しまーすv(*・∀・*)


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<うちのオオカミさん | Roughly Speaking | 野生の勉強>>
この記事のコメント
冬はブラッシングすると凄い毛玉出ますよね〜( ´ ▽ ` )
でも実家の猫はデブ猫なので全然遊びません…(笑)
たまに遊んでもすぐ動かなくなります(^^;;

そういえば、最近峯さんの出演作品を調べていたのですが、仮面ライダーキバにも出演されてたんですね!!
私は特撮が好きなのですが、ちょうどキバの辺りからタイムリーに負えなくなったのでなんで見なかったのか凄く後悔しました(笑)
あとは、バーテンダーの出演されてる回も見ました(((o(*゚▽゚*)o)))
峯さんの演技を堪能出来てとても幸せな時間を過ごせました〜(//∇//)
2013-03-03 Sun 05:22 | URL | トゥナ #-[ 内容変更]
>トゥナさん
まあ!チェック&ご視聴ありがとうございます☆
バーテンダー懐かしい!一回だけゲストでお邪魔した回ですね。
なんだか非常に緊張して臨んだの覚えてます。
レギュラー陣の皆様が優しかったなぁ^^
キバはね、結構知人からも出てたんだね!って言ってもらえるんですが、
ちょっとだけなんですよ〜。ていうか、ほとんど日本語しゃべってません(笑)
特撮のアテレコ現場は初めてだったので、録り方がいつもと全然違うので新鮮でした〜。
2013-03-05 Tue 01:41 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
