スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うちのオオカミさん
2013-03-04 Mon 02:53






レンがずいぶん大きくなりました♪
体の大きさは(毛の分量もあるけど)ルイとあまり変わらないかな?
プロレスごっこでも互角です。

尻尾のゴージャス感がすごくて、
だんだん首回りもホワホワしてきました。
シェスは正直毛並みはあまりよくないのですが^_^;
(かなり安く譲っていただいたし、後から送ると言われた血統書は届かずじまい…。こだわってないから気にしなかったけど)

レンの血統書を見たら、おじいちゃんが何らかの大会でチャンピオンになっているらしいので、
きっと美しいソマリに育つでしょう。
楽しみ。

ま、血統の前に、自分で毛づくろいを頑張ってるからかもだけど。
(シェスは無頓着すぎる。でも顔と性格が可愛いからよし)


WBC2戦目。
マエケンさん良かったですね!
不調の評判を跳ね飛ばしてくれてほっとしました。
中国相手に油断もあったのか?
若干慎重さに欠けるような気もしましたけど、
昨日と違い、皆さん顔つきも動きも安定していて安心して観ていられました。
少し休んで、強豪キューバ戦ですねー。できれば勝って勢いづきたいところ。


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<へとへと… | Roughly Speaking | うちの球児>>
この記事のコメント
さすが前田健太我らがカープのエース
いやもう日本のエースと言ってもいい
抜群の安定感でした。
たのむから怪我してるなら無理せず休んでくれ
正直投げないでくれとすら思っていたんですが
杞憂に終わりました。
怪我してようが調子が悪かろうがそれなりに
抑えて試合を作る。
この精神力と技量の高さには脱帽しました。
この調子で今年こそカープを優勝させて
ほしいです。
2013-03-04 Mon 11:18 | URL | プロドーム #-[ 内容変更]
対中国戦。偶然車中で人待ちだったので見れました!
前田さん肩の調子がどうとか言われてたので心配でしたがひとまず安心しました。
ホントの所は本人しかわかりませんが、ピークを本戦に合わせれるあたりがさすがプロと思いました。
でも何が起こるかわからないのが勝負の世界、気を引き締めて応援します。
2013-03-04 Mon 15:28 | URL | sak #-[ 内容変更]
>プロドームさん
やっぱりコメントきた^^
プロドームさん喜んでいらっしゃるかなぁと考えてました。
もう、顔つきから球威から、全く心配なかったですね!
今までの全日本を支えていた投手がいない&不調の時に、
新メンバーが活躍し台頭する展開、アツいです!
ペナントに帰っても、頑張っていただきたいですね。
2013-03-05 Tue 01:48 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
>sakさん
通常オープン戦の時期に調整合わせるのは大変なんでしょうが、さすがプロですね。
ランナーは出ているのに畳み掛けられず残塁、という
もったいないシーンが多すぎて、もっと点入ってもいいのに〜と正直やきもきしてるんですが、
ひとまず投手陣が安定してきたし、次の試合では打線もうまく繋がってくれるように
祈ります。やっぱ野球面白いでーす!

2013-03-05 Tue 01:52 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
