スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
へとへと…
2013-03-09 Sat 00:47






日本VS台湾戦、5時間緊張しっぱなしで時々息も出来なくて苦しくなったら、傍らで眠るシェスたんを見て落ち着くようにしていました。

途中までは非常にイライラしながら観ていました。
だってピッチャーがあんなに頑張ってるのに打線がダメ過ぎるんだもの。
なんでここまで残塁しまくるの…。

そして監督の采配が私から見ても意味がわからないんだもの…。

今日のブログはどんな暴言を書いてしまうかと心配でしたが、勝ったからこれだけにしとく。

そう。勝ちました…!
完全に負けムードだったのに、あそこからよく勝ってくれました…。

9回ツーアウトの鳥谷さんの盗塁素敵すぎる。
そして井端さん、本当にカッコいい。惚れる。いや惚れた!

あと、三塁コーチャーのものすごいストップとか、
牧田投手の気迫溢れるフィールディングとか、
燃える場面が沢山ありましたね!

延長戦に入る時にトイレ行きたかったのにシェスがモミモミ始まってしまったので動けず、
いろんな意味で切羽詰まる私(笑)

最後ゲッツーで獲ったとき、
ちょっと泣いちゃいました。
観ているだけのくせにものすごく疲れた。でも、気持ちいい。

台湾強かったな。
終了後、グラウンドに集まって観客に一礼してくれた爽やかさも好感。
お互いフェアに全力を尽くした、と
言える試合だったと思います。
感動しました。台湾ありがとう!
明日のキューバ戦頑張ってください。

そして私は明日の大事な用事を完全に忘れていて、6時起きだと今気づいた衝撃…( ̄Д ̄;)



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ふわあああ | Roughly Speaking | うちのオオカミさん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
