スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふわあああ
2013-03-11 Mon 01:39






まさかのコールド勝ち♪───O(≧∇≦)O────♪

すっごーい!
逆にどうした、日本!?

前半は料理しながらだったから
なかなか集中できなかったんだけど、
鳥谷さん、今日も職人技を見せてくれるかなぁと思ってたら、
先頭打者ホームランで先制点獲ってくださるなんて…!

え?!

って言っちゃいましたよ(笑)

なんでもできるんですね…!

今までの鬱憤を晴らすかのような猛烈な打線。
ていうか鬼のように続くホームラン。

前田投手も、完璧にオランダの強打者達を手玉にとってましたね。

いやー、今日は言うことなしです。

これまでの苦しい試合は何だったのかと言いたくなるくらい。

でも、今日が特別ですね。
ボーナスステージみたいな。
次の順位決定戦でボッコボコにされないよう、
今日の感触を残しつつ、気を引き締めて頑張って欲しいです!

準決勝は来週でしたっけ?

その間に、忘れちゃいけない
Fー1開幕戦もあるわけですよ!
ワクワクがいっぱい☆


昨日まで「今年は花粉症たいしたことないかも」と余裕こいてたのに
今日一気にやられましたわ~。
窓を締め切った家の中でもクシャミが止まらない…(/TДT)/

明日いきなり寒くなるんですよね。出かける頃には風止んでくれないかなぁ。




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<2年 | Roughly Speaking | へとへと…>>
この記事のコメント
愛国心
2試合共ニュースでしか知らないんですけど凄いですよね!
台湾戦は仕事の休憩中に携帯ニュースで速報だけ見て、6回裏…負けてる…みたいな感じが仕事終わったら、え!勝ってる!!って。
小躍りしました!
リアルタイムで感動できなくて残念です。
次の試合は見れるかな…

F1はセナが好きで、マクラーレンホンダにいた頃鈴鹿に見に行きました。

やっぱり何でも観戦は生が一番です^^

2013-03-11 Mon 21:38 | URL | sak #-[ 内容変更]
前田健太はホントに凄いですね
中国戦の時よりも更に投球に
磨きがかかっていました。
力を入れて投げるふりをして変化球を投げ
ゆったりとしたフォームから速球を投げる
打者は完全に騙されてタイミングが
まったく合っていませんでした。
しかしあの若さでこの老獪な投球
一体まだどれだけ伸びしろを残しているのか
末恐ろしい選手だと感じました。

監督の采配に関しては
人が良過ぎて監督やるには
非情になりきれない部分がある人なんですが
打者の調子や適正を見抜くのには
長けている人なので
他の足りない部分はコーチ陣が
補ってくれると思いますんで大丈夫だと思います
私の故郷のスーパースターなので
お手やわらにお願いします。


2013-03-12 Tue 18:56 | URL | プロドーム #-[ 内容変更]
>sakさん
お返事遅くなってごめんなさい。
台湾戦はほんとに名試合でしたよ〜!
といっても、ぶっちゃけ、あのまま負けてたらボロクソに言われてた気もします^^;

生セナを鈴鹿で!?うらやましい〜!!
セナが事故で亡くなる直前あたりから、父と時々TV観てみる・・・って感じでした。
初めて見たクラッシュがあの事故だったので、ショックだったなぁ。
相当大変らしいですが、一度は行ってみたいです、鈴鹿観戦!
2013-03-18 Mon 23:16 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
>プロドームさん
(まだプエルトリコ戦はちゃんと観ていないのですが)
今回のWBCで、前田投手の存在感はまさに日本のエース!と
知らしめられたと思います。
私今のプロ野球選手には詳しくないもので、人気と実力のあるピッチャーなんだ、くらいの
認識しかなかった(他の選手に対しても皆)のですが、
いやあ、頼りになりましたね!!

山本監督は色々と言われてましたけど、
明らかに足りない準備期間で、よくここまでの結果を出してるな、と
思いました。
シーズン中とかもっと早く就任が決まっていたらまた違っていたかもしれませんね。
批判する気はなかったんですが、言葉が悪かったですね、すみませんでした。
もちろん、ミスター赤ヘルの偉大さは知っているつもりですよ☆

2013-03-18 Mon 23:26 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
