スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
けっこう簡単
2013-03-14 Thu 17:12






私の中で小さなお菓子作りブームがきてまして、
今度はガトーショコラ作ってみました♪

ホットケーキミックス使ってるから、
ガトーショコラというよりチョコレートケーキって感じかなぁ。
なかなか美味しくできました。

今年は花粉症あんまり出ない、と思ってたら
風が強くなった先週末からいきなり
壮絶な戦いが始まっちゃいました(T▽T;)

肌荒れしてるみたいで化粧水がピリピリしみるのもストレスです。
あったかくなるのは嬉しいんですけど、出かけるのが億劫になりますね。

今日はまた寒くなったし。
警戒してダウン着て出たけどさすがに変かな?^_^;


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぽかぽか | Roughly Speaking | 仲良し>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
