スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
優雅に見下ろす子猫様
2013-03-25 Mon 18:06






顔洗って化粧水つけてるのに、上から抜け毛をお見舞いされましたよ…。

ふぁさ…っ。ぺた。
洗い直し。( ̄Д ̄;)

まだ生後約9ヶ月のくせに。えらそう。


昨日は、とあるお勉強会に誘っていただきまして、前途ある若い方々とお稽古してきました。
普段仕事の時は、物語全体の読解は勿論必要だけど基本的に自分の台詞を練習していけばいいのですが、
できれば簡単な指導を、と依頼されていたので必死で予習していきました(笑)
演出家の方っていつもこんな作業してへのか…すごいなぁ。
初対面の方ばかりだったから傾向もわからなかったしね。

自分も振られた役を演じながらだったので耳と頭が大忙しだったけど、
慣れないながら一生懸命な姿に、
微笑ましくもあり、私自身も初心にかえり、
大変勉強になりました。
私は先生じゃないし演出家でもないから、あくまで皆さんよりは少し先輩…という立場でのアドバイスにとどめさせていただきましたが。

少しでもお役に立てたのでしょうか。

彼らにスタジオで再会できたらいいなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<春と桜とえふわーん。 | Roughly Speaking | 合作>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
