スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そういえば
2013-04-18 Thu 19:29







前髪を切りました。

『美しきものの伝説』の野枝役(和装)を舞台で演じる為に伸ばし始めた以来だったから、えーと、何年ぶりだ?

ついでに数年間遊んでいじめてきた髪色もかなり落ち着かせたので、自分で鏡見ても慣れなくて時々面食らっちゃう。

ていうかあまり似合ってないかも^_^;


先週末のF1は、嬉しいアロンソ優勝ヾ(*´▽`*)ノ
三位まで安泰なレースだと思って観てたのに、最後のベッテルの追い上げ凄かったですね!!

解説は、やはりあの方に戻ってしまうのですね…。慣れてはきたけどさ。
やっぱり苦手っす。

しかし予選の時は気にならなかったけど、決勝の日はすごくサーキットが汚れて見えました。
晴れてるのに視界が悪かったし、ハミルトンもアレルギーに苦しんだと言うし、やっぱり大気が埃っぽいのかな。

今週末もレースがあるので、ウキウキ待ちたいと思いまーす♪


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<毎年この時期 | Roughly Speaking | ルイ生誕祭>>
この記事のコメント
前髪あっても なくても やっぱりキレイですねぇ

2013-04-19 Fri 13:31 | URL | ミカ #-[ 内容変更]
前髪ちょっと切ったりするだけでも結構印象変わりますよね~
とっても似合ってます!!Σd(゜∀゜d)
2013-04-22 Mon 20:48 | URL | トゥナ #-[ 内容変更]
>ミカさん
まあ、ありがとうございます(照)
でも朝の手抜きが難しくなりました^^;
2013-04-28 Sun 09:45 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
>トゥナさん
ありがとうございます^^
ほんとに、しばらく慣れなくて自分で変な感じでした。
ぱっと見わかりませんが全体的に結構短くなったので、頭が軽いです。
2013-04-28 Sun 09:48 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
