スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
毎年この時期
2013-04-24 Wed 10:23






気候が狂いますねぇ~。
夏になったり冬に戻ったり。
気をつけてはいますが体調を保てるか心配になります。

昨日から歯医者さんに通い始めました。
重ーい重ーい腰をようやくあげて^_^;

家からすぐそばなのですが、歩道をツツジが咲き乱れていて、とっても華やかでした。

歯医者といえば、
一時期母が働いていた歯医者に
20歳までずーっと通っていたのですが、
そこの先生面白プチSで、
幼少の私に「痛かったら右手上げてー。はい残念、それは左手だよー」(右手はあんたのお腹が乗ってるんだよ!)
ってからかってたのに、
高校出た頃から敬語で大人扱いされて寂しかった思い出があります。

その先生はとても腕が良かったらしくて、
その後別の歯科医にかかるたび不満や不満がありました。
歯科選びって難しいですよね。勇気いるし。

今回は、昔近所に住んでいた方が勧めてくださった所で、
清潔感、丁寧な受付、細かいカウンセリング、とても満足でした。
やっと安心して通える歯医者さんが見つかったのかも。

昨日は歯のクリーニングだけだったんだけど、虫歯も見つかってしまったので、次回から治療です。
うう…やっぱり怖い…(T▽T;)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<寝ぼけ眼 | Roughly Speaking | そういえば>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
