スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
酔っ払い達
2013-05-06 Mon 00:46






久しぶりにマタタビあげたら面白かった~。

レンはマタタビデビューで、どうしていいかわからないままニオイかいでたら酔っ払い、ひたすらゴロンゴロン。

ルイは下戸。即へべれけでお皿を抱いて離さない。周りに絡みまくり。

シェスは強いみたい。ほんの少しいい気分、な様子。
お代わりあげたけど、弟達の略奪に遭い、
自分が酔う前に周りが出来上がっちゃって乗り遅れた人みたいだった(笑)

私もよくそうなる(笑)


私はお酒飲んでも全然変わらないです。
若い頃は、何度か失敗したけれども…
気持ち悪くならない酒種、
酔いすぎない飲み方、
さすがに学びましたよ、大人ですもの…。

たまに酔っ払っても、体が言うこときかなくても意識はしっかりしてるからツライし、記憶もなくさないから後で恥ずかしくなるんですよね。

でも楽しく酔っ払ってる人は羨ましいなと思うこともあります。

あ、そういえば私が酔った時はやたら自己申告する癖があるみたい。
「私今日は酔ってる!珍しく!酔った!」って。ウザい(笑)
酔ったのが少し嬉しいのと、顔に全く出なくて誰にも心配されないからアピールしたくなるようです。


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スペインGP! | Roughly Speaking | たれねこ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
