スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スペインGP!
2013-05-13 Mon 01:37






夏みたいな暑さですね!!
既に寝苦しい夜を過ごしております。

さっき扇風機出しちゃった。
今年こそ寝室にエアコンつけようと考えてたけど、お金ないし賃貸だから工事とか引っ越す時の処置とか面倒だから、まだ迷ってる。
でも今からこの暑さじゃなぁ…


さて、放送が終わったばかりなので観てない人はネタバレ注意。
F1スペインGPでしたよー!

っかぁぁぁぁぁあぁぁあぁ!!!
素晴らしいよアロンソ!!

母国でこんな完璧なレース!
予選の結果は少し不安だったけど、
ポールのニコはスタート弱いからあんまり気にしてなかった。
(予想通り本番に弱いニコさん可哀想)

ここのサーキットは抜かしどころが多くて面白かったです。

やっぱり脅威はライコネンでしたね。
右京さんが言ってたとおり、同じ作戦で走ってたら結果は変わっていたかも。

あ、解説が右京さんだったことも、私のご機嫌ポイントでした。
本音を言えば若干口下手な右京さんの言いたいことを絶妙にフォローするマッチさんとセットでいて欲しい。
そしてマッチさんの細かいタイヤチェックを今こそ聞きたいところなんですが。
忙しいのかなぁ。

それにしても、ハミルトンどうした…
それ以上に、今年のバトンどーしたの…

後半化けてくるんでしょうか?ちょっと張り合いがなくて寂しいですね。

表彰台でのアロンソの満面の笑顔が嬉しかったです。スタンド真っ赤だったもんなー。
アロンソのインタビュー中、ライコネンとマッサはなんであんなに笑ってたんだろ?
ライコネンが楽しそうに笑うとおお!って反応しちゃう。インタビューになった途端いつもの無表情になる所も好き。
マッサも早かった。予選から降格したのは残念だったけど、見事に挽回しましたね。今年はこのまま活躍して欲しいです。性格良さそうだし、応援してます。

ああ次はモナコか~。
楽しみすぎる!!!



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お散歩中 | Roughly Speaking | 酔っ払い達>>
この記事のコメント
アロンソ強かったですね!
調べてみるとアロンソ選手がスペインで勝ったのは、フレンチブルーのルノーでフェラーリに引導を渡した2006年以来だったようです。それだけに現地でも大盛り上がりだったんじゃないでしょうか

そしてホンダが正式にF1に復帰するみたいですよ!アイルトン・セナ選手とアラン・プロスト選手のコンビで有名なマクラーレン・ホンダとしてサーキットに帰ってくるそうです!!
2013-05-15 Wed 12:40 | URL | hengst #-[ 内容変更]
>hengstさん
2006年以来だったんですね〜。私が本格的にF1観始めたのっていつ頃だったか忘れてしまったけど、
あの頃のF1面白かったなぁ。青いルノーマシン大好きでした。

はい!正式発表きましたね!2015年からという事ですが。
マクラーレンかぁ。結局バトンはホンダの恩恵に…と余計な事も思い出してしまう、根に持ってる私(笑)
それで琢磨も!可夢偉も!と盛り上がってるファンも多いようですね。
また地上波放送が復活して国内でも盛り上がってくれると嬉しいな。



2013-05-16 Thu 18:07 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
