スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シェス生誕祭☆
2013-05-27 Mon 23:09






シェスが6歳のお誕生日を迎えました。
おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

猫の6歳となるともうオッサンなんですが、
相変わらず愛らしく甘えん坊で
可愛くてたまりません!

若さあふれる弟達に比べて、
おとなしくてお行儀がいいので
何かと優遇され甘やかされておりますが
実はかなりのワガママボーイです。

毎朝必ず、大好きなパパをお見送りするため私に抱っこされて玄関まで行くのですが、
行かないでパパぁ~と甘えまくるくせに
夫が玄関のドアを閉めた瞬間、
さ、任務完了。とばかりにクールに
部屋に戻っていく姿は私しか知りません(笑)

男の子なのにどうしてこんなにパパっ子なのか…

腕っぷしが強くて得意技は猫パンチ。
弟ができてから人間への噛み癖はすっかり治りました。

遊びたくてしつこく絡む弟達を
威嚇、撃退し、
今日ものんびり窓辺でポカポカお昼寝。

カリン様似の寝顔は癒し度100%。

丸顔とキラキラ黒目がちな瞳がチャームポイントです。

これから少しずつ、歳をとっていってしまうけど、
元気に長生きしてほしいです。



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<日本を、休もう。 | Roughly Speaking | 出てました>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
