スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モナコ!
2013-05-31 Fri 00:13






強羅公園。顔と同じくらいの大輪のバラが咲いてましたよ。


そうそう、モナコGP。
ワクワクソワソワで迎えた週末でしたが、
なんかあんまり印象に残らなかったなぁ…。
予選番長だと甘く見ていた(失礼)ロズベルグがポールトゥウィンとは。

派手なクラッシュや赤旗中断、
複数回のセーフティカー導入、
色々あったんはずですけどね。
順位の変動が少なかったからかな。

あ、でもペレスの強引な運転にはハラハラしました。
彼、たまに荒れますよね。車が詰まっててイラついたのか。
ペナルティあってもよかったんじゃ?
と個人的は感じました。
「クラッシュしたくなければ避けろ」と言ってるように見えましたからね。
ま、予想通り自滅しちゃってましたけどね。ライコネン巻き込んだのは良くないですね。

アロンソ派としては少し有難い結果ではあったのですが。
マッサも可哀想だったなー(´・_・`)


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お知らせです。 | Roughly Speaking | 日本を、休もう。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
