スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お知らせです。
2013-06-01 Sat 02:06
いつも応援いただきありがとうございます。
本日は、皆様にご報告があります。

私・峯香織は、2013年5月31日をもって、
11年間と少しお世話になった、株式会社マウスプロモーションの所属を離れることになりました。

養成所で学んだ期間を含めるともっと長い時間を過ごしたことになります。

第二の我が家ともいえる事務所から旅立つのは
とても寂しいし、正直心細さもありますが、

役者・声優としての将来を考えて考えて、
自分で決断したことです。

笑顔で「頑張りなさい」と送り出してくださった社長をはじめ、歴代のスタッフさん方、
素晴らしい先輩方、大好きな同期の仲間、一生懸命で可愛い後輩達・・・
マウスプロモーションでの沢山の出会いは、
私にとってかけがえのない財産となりました。

本日6月1日より、フリーランスで活動して参ります。
気持ちも新たに頑張りますので、
これからもよろしくお願い申し上げます。





スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<爽やか! | Roughly Speaking | モナコ!>>
この記事のコメント


峯さん フリーになっても 応援してます

頑張ってください。






2013-06-01 Sat 15:29 | URL | ミカ #-[ 内容変更]
>ミカさん
ありがとうございます。
ふと、見守ってくださってるんだなぁと嬉しくなります。
ミカさんにも喜んでもらえる仕事が増えるように頑張りますね!
2013-06-02 Sun 01:48 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
峯さんの声で私は癒されるのです。
これからも癒され続けるのです。

頑張って下さいね!応援してますからねー(p`・ω・´q)
2013-06-02 Sun 21:14 | URL | sak #-[ 内容変更]
なんと!
とても驚きました。

ですが峯さんを応援していくことはこれからもずっと変わりませんので。

頑張ってください!
2013-06-03 Mon 20:16 | URL | ノラネコ #FNLh4dI.[ 内容変更]
初めまして
峯さん、初めまして、ツイッターでは加藤将之さん・渡辺英雄さん・細野雅世さんのフォロワーで、上田燿司さんのブログにコメントをしている者ですm(_ _)m
この度、フリーになられたと耳にしまして、コメントをさせて、頂きましたm(_ _)m
マウスプロモーションさんのボイスサンプルを拝聴した際に、素敵なお声で、惚れ惚れとしていました(´▽`)
以前、上記の方々がブログやツイッターで同期の集いをやられた際にアップされていましたが、皆さんが仲良しなので、皆さんみたいな絆を築き上げたいと願うようになりました(⌒~⌒)
なお、渡辺さんからは、同期共々これからも宜しくお願いしますというメッセージを頂戴しましたm(_ _)m
長くなりましたが、益々のご活躍とご健康をお祈りしております(≧∇≦)
2013-06-05 Wed 20:11 | URL | ノックコック #-[ 内容変更]
>sakさん
ありがとうございます!
私も、皆さんのコメントにとっても癒されてますよ~。
これからもよろしくお願いします。
2013-06-06 Thu 03:47 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
>ノラネコさん
ありがとうございます!
私は私で、今まで通り一生懸命努力するのみですっ!!
がんばります!
2013-06-06 Thu 03:49 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
Re: 初めまして
>ノックコックさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
同期達の事もチェックしてくださって嬉しいです。
それぞれ、頻繁に会えるわけではないのですが、
心のどこかで、支えに思っている自分がいます。
今回フリーになったとみんなに報告のメールをした時も、たくさん励ましのメールを返してもらいました。
ナベちゃんも、わざわざ優しいですねTT
立派に活躍する同期達に恥じないよう、私も精一杯頑張ります。
同期共々(真似してみました)、応援どうぞよろしくお願いいたします。
2013-06-06 Thu 04:04 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
偶然たどりついたので遅いコメントですが。
マウス養成所2年目の時に一緒に学んでた人です。

峯さんがフリーになって、マウス養成所時代の同期は全員マウスから離れてしまった感じなのかな。
10年以上声優続けてる峯さんすごいなーと思います。
陰ながら応援しています。

こちらはマウス養成所卒業後すぐ舞台やった後は、普通に会社員してたものの芝居を捨てきれず。
3年前に舞台やってまた休憩。
現在は札幌で働きつつも、東京の知り合いの劇団の手伝い(制作側)にたまに行ったりしてます。

同期のみんな、元気にしてるのかなー。
2013-07-24 Wed 11:48 | URL | やまぐち。 #rPFAwATM[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
