-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
爽やか!
2013-06-04 Tue 15:54






早く梅雨入りしたと思ったら、
毎日いい天気!
ほんと、地球はツンデレですね!

さて、この度はわたくしのFA宣言に、
暖かい応援のお言葉をありがとうございます。
勇気と元気が湧いてきます。
私…ひとりじゃない…っ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
頑張るぞ~!!

やるべき事沢山あるんですけど、
昨日は一日家のお掃除してました。
まずは身辺整理から…^_^;

これから打合せで新宿まで。
新しく作ったお仕事用の名刺を使いたいので、
今更連絡先交換する必要のない長いおつきあいの方々にお渡ししてきます!(笑)


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<気づいちゃったけど | Roughly Speaking | お知らせです。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
