-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3歳からのお付き合い。
2013-06-21 Fri 01:53






ルイくんウィッシュ。


今日は、幼稚園からの幼馴染、
たかちゃんが家に遊びにきてくれました☆

すごーく久しぶりなんだけど、
いつ会っても昨日会ったばかりみたいに話せる。
むかーしの事も全部覚えてて、
普段はもうお互い全然違う生活を送ってるのに、
何考えてるか分かり合える。
こんな事があってさ、と話すだけで、
香織はこう思ったんでしょ?って。言う前に通じてる。

これから作ろうと思っても難しいよね、こんな関係。

たかちゃんは、舞台中心に活動してる女優さん。
舞台ならではの、声優ならではの
業界の面白さとかジレンマとか、熱く語り合ったりして。

夕方から稽古だからってあまり長い時間ではなかったけど、
楽しくてあっという間だったなー。
全然話し足りなかった。

うちの猫達にメロメロになっていたので、きっとまた近いうちに来てくれるかな。

あ、明日も別の友達が猫に会いたいから遊びにくるって言ってる。

みんな目的は猫かよっ!(笑)


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ぽかぽか | Roughly Speaking | はっ>>
この記事のコメント
え?じゃあ香織さん目的で遊びに行くよ
2013-06-22 Sat 01:00 | URL | 謎の客人 #-[ 内容変更]
>名無しさん
あらまあ、お返事に困る雰囲気の書き逃げですね(笑)
私の猫を羨ましがって猫を飼い始める友人が多いくらいなので、いいんですよ~。
2013-06-22 Sat 23:37 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
こんばんは
峯さん、こんばんは
なかなか、合わなくても、分かりあえるお友達は羨ましいですね
最後に、いつまでもご関係が続きますように
2013-06-23 Sun 22:08 | URL | ノックコック #-[ 内容変更]
Re: こんばんは
>ノックコックさん
こんばんは。お返事遅くなってごめんなさい。
一年以上会えないこともあるんですけど、お互いおばあちゃんになっても
時々お茶を飲む友達でいたいと思っています。ありがとうございます^^
2013-07-03 Wed 02:23 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
