スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よーし!
2013-06-27 Thu 11:16






鼻炎が8割治まった奇跡!
根性以外の何物でもない!

お天気もいいし!
今日は頑張るぞっ☆

いってきまーーーす!!


雨に降られてどうしようもなく数日前からベランダに干しっぱなしのカーペットについては、
帰ってから考える…( ̄◇ ̄;)


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<一日遅れの。 | Roughly Speaking | 半身浴中~>>
この記事のコメント
お大事に
峯さん、こんにちは
僕も、アレルギー性鼻炎でして、花粉・ホコリ・温度差に弱いために、ほぼ年がら年中です
今は、だいぶ良くはなりましたが、高校まではかなり酷かったにテイッシュは手放せない状態でした
どうか、お大事になさって下さいね
2013-06-28 Fri 17:05 | URL | ノックコック #-[ 内容変更]
Re: お大事に
>ノックコックさん
アレルギー鼻炎、辛いですよね・・・。私もです。
私は軽い花粉症でしたが、大人になって上京してから全体的にひどくなりました。
今回も、ちょうど天気が崩れた時期だったので、もしかしたら温度差や気圧変化による
体調不良だったのかもしれません。
お陰さまで、もうすっかり良くなりました。
ノックコックさんも、うまくつきあっていけますように><
2013-07-03 Wed 02:27 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
