スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
七夕ですね
2013-07-07 Sun 22:34






あいーーーーん。

七夕前に梅雨があけるなんて、早いですねー!
いつもどんよりなのに。
織姫と彦星は久しぶりのデートができたのかな?

今日は、実家から母と姉が遊びに来てくれました。
地元のお菓子とか野菜とか衣類とか
いっぱいお土産もらっちゃった!
ありがたや~。

お客さんが来るとシェスは思い切り不機嫌顔になるのが面白い(笑)
その分、ルイとレンが懐っこいから喜んでもらえるけど、
大抵の人はシェスを構いたがるのよね。
途中で夫が帰ってきた時の
パパ☆熱烈歓迎スリスリを見て、
あまりの態度の違いに驚かれます。
顔つきも声も180°豹変するから。

それにしても暑かったなー!
夕方雹?っぽいの降ってビックリでしたけど、もう夏本番の陽気ですね。

夏大好き!!!の私としては嬉しいことだけど、
今年の夏は遊ぶ暇がなさそうなのでちょっと切ないデス…。

今までエアコンがなかった寝室に設置が決まったのよねウフフ。
今年は熱帯夜も怖くないわっ!




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<溶けちゃう | Roughly Speaking | 波乱のイギリスGP>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。