-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
溶けちゃう
2013-07-13 Sat 02:37

なにこの暑さ。
 
いきなり本気出してきたね。
 
お昼12時からのお仕事が続き、スタジオに着くまでに体力が削られる有り様です。
 
吸い込む空気が熱風。
 
夏大好き、猛暑バチこいと毎年言っている私ですが、なんだか今年は負けそうです。
 
日傘をさしている人が多いですね。
 
傘嫌いで、何で折角晴れてるのに傘なんか!
と思っていましたが、欲しくなってきました。
帽子なんか頭に熱がこもるだけで役に立たないっす…
 
そういえば、今年一度も日焼け対策してないし。
 
三十路の自覚なさすぎ。
 
あ、それでわかっちゃったけど、暑さに弱くなったのも年齢のせいかもしれないですね!
 
…………うっ
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ルイロケット | Roughly Speaking | 七夕ですね>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
