-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねこ巻
2013-08-02 Fri 02:09






夜中にテンション上がって暴れたレンが、
夫に捕まって簀巻きの刑にされてるのが可愛くて
爆笑しながら写真撮ってる鬼畜な嫁です。

叱られると、うわあ怒られた~って顔するから面白くて。

ウチで悪いことするのは大体ルイで、
例えば料理したあとの台所を物色したりするんだけど(最低でしょ)、
それをレンは近くでハラハラ見てる。

物音に気づいた私が、
「何やってるの!?」と強めの声を出すと、
何もしてないのに焦って
「ぷにゃーーーー!!」って鳴くから
悪戯がすぐバレちゃう(笑)

あれはなんなんだろ、お兄ちゃんを庇ってるのかな。




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<またもご報告。 | Roughly Speaking | 朗読劇。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
