-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ナイーブくん
2013-08-18 Sun 00:26

皆様、あたたかい祝福、そして励ましのコメントをありがとうございます!
私は幸せ者です。

寝不足だしなんかまだ色々本調子じゃないけど、元気です☆



赤ちゃんが来たら一番受け入れてくれると思ってたルイが、一番ピリピリしてる…

ベビーベッドのある寝室でくつろげなくなったみたいで。

私が抱っこしても逃げちゃうし。

元々、甘えたい時に他の猫と寝てると拗ねちゃう所があったもんな。

赤ちゃんの世話が空いた時はなるべくルイとスキンシップするようにしてるんだけど。

(ストレス溜まったからって、毎日洗濯カゴで粗相するのやめてくださらないかしら…←黙って毎日洗ってる)

今日お昼寝してたら、
久しぶりに甘えに来てくれたので、全力でお相手したら嬉しかったみたいで、顔中ザリザリ舐められまくった。

そしてその後から、前みたいにベッドで寛いで寝てる。




少しずつ慣れてきたのかな?

まだ、猫よりも息子の方が小さい(軽い)ので近づけないように気をつけてますが、
いつかは仲良く遊ぶようになってくれるかなぁ。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<忘れてませんよ! | Roughly Speaking | 絶句…>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
